オートリース業務には、取引先管理、見積もり、契約、メンテナンス、修理、与信審査、請求書、会計、工場、ディーラー、保険代理店管理など、多種多様な業務があります。 その多くは個別のシステムで管理されており、データの連携や税率の変更、商品の追加などのシステムの改修が困難な場合も少なくありません。Milesでは、オートリースの業務すべてを1つのプラットフォームに集約します。 またデータは微細なレベルで互いに連携され、営業部門から経営部門まで、オートリース業務全体を使いやすく、柔軟に管理できます。 ソフィコは1988年以来、一貫してオートリース業務専用ERPの開発に取り組んでいます。多くのオートリース業界のリーディングカンパニーに導入されているMilesをご覧ください。
Milesを選ぶ理由はこちら
バックオフィス向けインターフェースに加えて、Milesは 以下のユーザーに対しても機能を提供できます
Milesの資料をダウンロード
12 Functional Domains
ソフィコのシステム導入方法は、ソリューションとビジネスプロセスを主体とし、Milesパッケージシステムを導入するために弊社独自で開発した手法であり、全体の導入プロジェクト期間を短縮することを目的としています。