メインビジュアル画像

Miles

見積から売却までをオール・イン・ワン

オートリース業務専用ERPアプリケーション Miles

オートリース業務には、取引先管理、見積もり、契約、メンテナンス、修理、与信審査、請求書、会計、工場、ディーラー、保険代理店管理など、多種多様な業務があります。

その多くは個別のシステムで管理されており、データの連携や税率の変更、商品の追加などのシステムの改修が困難な場合も少なくありません。Milesでは、オートリースの業務すべてを1つのプラットフォームに集約します。 またデータは微細なレベルで互いに連携され、営業部門から経営部門まで、オートリース業務全体を使いやすく、柔軟に管理できます。

ソフィコは1988年以来、一貫してオートリース業務専用ERPの開発に取り組んでいます。多くのオートリース業界のリーディングカンパニーに導入されているMilesをご覧ください。

Milesを選ぶ理由はこちら

Miles機能概要

柔軟なアプリケーションのセットアップ

  • 多国籍・多言語・多通貨対応
  • 複数のリース会社を設定できます
  • 商品(プロダクト)および価格体系のセットアップができます
  • ワークフローエンジンによるさまざまな自動処理が組み込めます
  • 自在に組み込み可能な検索機能
  • 自在に自在に組み込み可能な検索機能組み込み可能な検索機能
  • 強固なアクセス & セキュリティ管理

ウェブ & モバイル

ワンシステム + マルチデバイス

バックオフィス向けインターフェースに加えて、Milesは 以下のユーザーに対しても機能を提供できます

  • Milesのウェブポータルサイトを通じてフロントオフィスユーザー(営業担当、販売代理店、車両管理担当、ドライバーなど)
  • モバイルネイティブアプリを通じてスマートフォンやタブレットデバイスの利用

マスターデータ管理

  • 取引先などリレーション
  • アセットマネジメント
  • 顧客の包括契約 & 車両ポリシー
  • ビジネスインテリジェンス

Milesの資料をダウンロード

Milesの導入方法

ソフィコのシステム導入方法は、ソリューションとビジネスプロセスを主体とし、Milesパッケージシステムを導入するために弊社独自で開発した手法であり、全体の導入プロジェクト期間を短縮することを目的としています。

導入方法の詳細についてはこちら